TC Color

★当サロンでの「TCカラーセラピスト講座」&「TCマスターカラーセラピスト講座」&「TCトレナー講座」、「ココロの色処方せんアドバイザー講座」&「ココロの色処方せんトレナー講座」は終了致しました。

1日の講習で誰でも簡単にリーディングができるよう開発された、解読書と14本ボトル付きの講座です。

TCカラーとは、True Communication Color Therapyと略したものでご家庭や職場などで気軽に周囲の人を癒す事を目的としたカラーセラピーシステムです。

色を不思議なもの、スピリチュアルなものとして扱うのではなく、色彩心理をベースとしたカウンセリングのツールとして使えるように2009年に誕生しました。

綺麗な14本のカラーボトルから、自分が知りたいテーマをイメージし、カラーボトルを直感で4本選びます。選ばれた配色パターンで、知りたい事について潜在意識からのメッセージを読み解き、ハイヤーセルフと繋がる事を目的とします。

※1日でカラーセラピストになれるのは、身近な人を癒すために生まれたカラーセラピーだからです。

もちろん、美容室やエステサロン、その他ヒーリングサロンなどでもすぐにメニューに加えていただくことが可能です。


★TCカラーセラピストコース→マスターセラピストコース→トレナーコースと3つの養成コースすべてを当スクールにて受講可能です♡

★プラチナトレーナーとは「100名以上のTCカラーセラピスト」を誕生させたトレーナーだけに与えられる称号です。

★当スクールの卒業生はTCマスタートレナー&TCトレナーとしてご活躍されています。